※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

友人からの出産祝いリクエストについて、第一子の時は5000円〜1万円程度でおむつケーキやマザーズバッグを贈った経験あり。第二子の出産祝いは何が良いでしょうか?

先日、学生時代の友人に会いに行ったのですが(友人からのお誘いで)、友人から出産祝いは何が良いか、リクエストしてくれと連絡が来ました💦
気兼ねしてしまい、まだ返信できてないのですが、皆さんでしたらいくらぐらいの何をお願いしますか😵💦

友人も第二子妊娠中で、夏に出産予定です。
第一の時は(お互いリクエストなしで)、私は彼女におむつケーキを、彼女からはマザーズバックを頂いてます。お互い5000円〜1万以内だったかと思います🤔

コメント

まままし

私ならスタイやガーゼなど、金額は友人が選べそうな物にするでしょうか…。
それか彼女も夏出産予定なら、今回は同じ物贈りたいから一緒に選ばない?とかですかね。
嬉しいけど出産祝い、難しいですよね…😅

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

スタイやガーゼ、良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    上の子の時に下さった方いました💡
    ありがとうございます🙏

• 2月10日
COCOA

具体的に頼みにくければ、カテゴリー的な頼みかたすれば良いと思います。
おもちゃ系が良いとか、1歳位で着れるお洋服が良いとかですかね。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど💡カテゴリー的な頼み方💡考えてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうございます✨

• 2月10日