※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に嘔吐と下痢が続いています。つわりかどうか不安です。胃腸風邪なのかつわりなのかわかりません。

胃腸風邪なのかつわりなのかわかりません💦
火曜日くらいから鼻水咳が目立ち子供のが写ったかなぁと思ってました💦
昨日婦人科に行ったところ妊娠しており、2週間後に心拍分かると思うと言われ、今何周なんだろう?と
その日の夜中から今にかけて嘔吐がでてきてつわりかな?て思ったんですが早くない?ともおもいつつ、、その後お腹は痛い。て感じでは無かったのですがヤバいでる。と思いトイレ行ったら水のような下痢と嘔吐を繰り返してます、、
熱はありません。どっちなんでしょつか、、

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

下痢もあるなら胃腸風邪の可能性が大きいですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢と嘔吐がある場合あまり良くないとも聞いたことあるのでどっちに電話すべきなのか、、ただ心拍も分からないのに電話してもいいものなのかと、、

    • 2月10日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    とりあえず内科ですかね?
    そこでは一応心拍確認前って
    伝えるといいと思いますけどね😌

    • 2月10日