※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小1と0歳児とUSJ、楽しめるか悩んでいます。家族4人で行く予定で、良い場所が見つからず💦

USJ、小1(今年2年になる)と0歳児連れて行ったら楽しめると思いますか?上の子が旅行で遊園地に行きたいそうです。
私と旦那と子供の4人で行く予定です。良い場所が見つからず💦

コメント

RION

クローズしているアトラクションが多いのですが、マリオがお好きならニンテンドーエリア、ミニオンエリアもあるので楽しめると思いますよ✨

身長制限があるので、全員で乗るのは厳しいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長制限!!見落としていました!確認してみます!
    クローズしているアトラクション多いんですか😳これまた貴重な情報ありがとうございます!

マリオやミリオンはテレビで知ってるくらいな女の子なので、ちょっと聞いてみます!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

楽しめると思いますよ☺️
アトラクションもチャイルドスイッチがあるので、赤ちゃん以外みんな乗れると思います
小学生ならめっちゃ楽しめると思います❣️
うちの子はアトラクションよりハリーポッターエリアでめっちゃ楽しんでました

待ち時間が長いものもたくさんあるので、暇つぶしを持っていくといいと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しめると聞いて嬉しいです!
    ハリーポッターもありますね!私も20年前くらいに行ったきりなので記憶が化石レベルに古すぎて💦笑
    貴重な情報ありがとうございます!

• 2月10日