※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
ファッション・コスメ

本日発売のしまむら×ちろぴの行く方いますか?前回発売日の午前中で売り切れたと聞き何時くらいに行こうか迷っています。

本日発売のしまむら×ちろぴの行く方いますか?

前回発売日の午前中で売り切れたと聞き何時くらいに行こうか迷っています。

コメント

初めてのママリ

私はお目当ての物がある時は、開店前に行きます☺️
10時開店だから9時45分頃には並んだりします😌

• ShellieMay♡

ShellieMay♡

こんにちは(^∇^)

やっぱりお目当てがあるときは開店前からですよね😲

あれから結局9時くらいに出発し2番目に並べて欲しいものがゲットできました!

コメントしていただきありがとうございます☺️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

行きます😊
今9時半ですが並んでます✨️

ShellieMay♡

こんにちは✨😃

無事ゲットできましたか☺️?

結局9時頃出発し2番に並んだのですがキーホルダーやパーカーやTシャツは各サイズ、種類が1点ずつしかなくてびっくりしました😨

買いたいのは全部買えたのですがチラシ商品ならもっと置いておいてほしいですよね😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2番目で欲しいものはGETできましたが商品の少なさにびっくりしました💦
    ちろぴのコーナー争奪戦で怖かったです(笑)

子供も多くてキーホルダーとかはガチャガチャガチャーとすごい勢いで取ってました…😱

• 2月10日

ShellieMay♡

おぉぉ!同じく2番目だったんですね✨

そうですよね!こんな人気なのになぜ入荷が少ないんだろうってなりますよね😭

キーホルダー余裕あったら買おうと思ったのですが前の方が4種類中3種類全部買ったので欲しいキーホルダーは買えませんでした😂笑

土曜日だし余計子供も多いし、ほんと争奪戦ですよね😵💦

はじめてのママリ🔰さんもおつかれさまでした!

コメントいただけてうれしかったです♥️ありがとうございます☺️

• 2月10日