※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

息子の給食袋のサイズが計算ミスで、一部大きさが異なる状況。再作成が必要か悩んでいます。学校のサイズ基準は厳しいでしょうか。

めちゃくちゃショックです😭😭😭
4月から小学生になる息子の為に給食袋を2つ2時間以上かけて作り先程完成したのですがいざ測ってみると計算を間違えていたようで入学説明会でもらった紙に書かれている大きさより横は1cm程小さく、縦に至っては1.5cmも大きかったです😂⚡️
机にかけるかどうかは分かりませんが一応机のフックから床までの長さの範囲内なので引きずることはないと思うのですがみなさんだったら作り直しますか?😅
学校によると思いますが小学校って結構サイズとか厳しめでしょうか?🤣💦

コメント

ままり

全然大丈夫ですよ😅
いちいち測ったりしないです笑

ayapyn

ちゃんと入れたいものが入れば大丈夫ですよー!
幼稚園のままの小さいやつ使ってる子とかいますよー!

はじめてのママリ🔰

うちの子が通う小学校は市販でもOKで、サイズがだいたいあってれば、というか目的のものが入って、子供が使い安ければみたいに言ってました笑
わりと緩くて良かったです!笑
そのくらいなら誤差では!?全然いいと思います😍

ままり

全然問題ないですよ〜😊

♡♡♡

みなさん回答ありがとうございます!
安心しました😂✨
とりあえずこのまま持っていってもし何か言われたら作り直そうと思います🤣💦