※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入園式にはマタニティスーツがおすすめですか?2人目は早くお腹が出るでしょうか?

4月に入園式があるのですがマタニティスーツのほうがいいですよね?4ヶ月ってお腹ってでましたっけ?🥺✨

2人目はお腹ぽっこり早いって本当ですか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠7か月で結婚式に参列しましたが、妊娠前に購入したワンピース着れましたよ*.+゚
ワンピースならよっぽど着られると思います(*´`)

• ママリ

ママリ

ホックのスカートとパンツしか持ってなくて 😱
    ワンピース買ってみます ✨ありがとうございます❣

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだとお腹の締め付けが気になるかもですね:( ;´꒳`;):
    フォーマルなワンピース1着あると楽ちんなので(お宮参りとか七五三とか)おすすめします♡

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ぽっこり早かったですが
普通のワンピースで行けました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!入園式に着ていけそうなワンピースの持ってないので買ってみます❣

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月私は妊娠前と同じ感じのお腹でした。(つわりで痩せたせいかもしれませんが)
5ヶ月の今少し膨らみでてきたかな?といった感じです。
人によるとは思いますが、私は現在も普通のものでもいける感じですね☺️

• ママリ

ママリ

やはり人によりますよね 😉♡
    ありがとうございます❣

• 2月10日
むーたん

私は2人目出てきたの7ヶ月頃でした✊🏻

👧👦👼👼👦👶

個人差あると思いますが私はお腹出るのがすごい早くてお腹出やすいタイプだったのでワンピースやお腹に負担をかけない格好が良いと思います。

マタニティ用じゃないものにする予定です✨
2人目がお腹出るの早かったのでゆったりのワンピースでも良いかもですね〜