※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

症状が病院行く前に消えることが多く、病院に行く準備をしていると症状が改善することが続いている状況について相談したいです。

病院行こうとすると症状なくなる、
無駄に良い子ちゃん体質の人いません?笑

子どもの甘えた嘘とかじゃなくて、自分のです😂

頭がピリピリ痛くて帯状疱疹かなと思い、
もう少ししたら病院へ行くのですが、
準備してたらピリピリ消えてきました😂

昔からいつもそうです。
喉痛いから仕事終わり病院寄ろうと思ったら
その頃には治ってたり😂笑

これなんなんでしょうか🫨

コメント

ママリ

娘は夜中38度超の熱があったのに次の日の朝になると熱下がってるなんてこと頻繁にあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きたらすっきりパターン🤣
    あるあるですね🤣

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

おそらく、「ああこれで病院にいける一安心」っていう安心感からだと思います。

行こうとしてる最中に例えば臨時休診だったとか発覚するとまた痛くなると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、安心感!!!✨️
    行けなくなったらまた痛くなるの面白いですね(笑)
    その時はしんどいだろうけど、ちょっと実験してみたいです😂

• 2月10日
美咲

私もです😂
あっこれはヤバイぞ…病院行きだな…→治まった?ってのが多いです。
あとは、これくらいでいっても大したことないって言われるよなー(面倒臭いのもある)で放置してる時もあります。
体調の変化に敏感?なのかもしれません。

ただ、私は本気でヤバいやつ…なときは、どうにかこうにか行かなくて良い理由を探し、人から「病院行きな💦」と説得されるアホな面もありますね。根が病院嫌いなんでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じ流れです🤣🤣
    確かにこれくらいで行ってもな…ってよく思っちゃいます🥲
    ヤバい時ほど行かないのもめっちゃ共感です。もうほんと私がコメントしてるみたい笑

• 2月10日