※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定帝王切開4日前、風邪で体調不良。症状が続く場合は病院に相談し、風邪薬の服用や手術延期の経験者について知りたい。体調不良で落ち込んでいる。

予定帝王切開4日前です。
娘が保育園で風邪をもらい、私も風邪をひいたようです。
喉の痛みがあり、咳や鼻水などはなく、全身症状は今のところ悪くなっていません。

明日の朝になっても、痛みが軽減していなかったら、出産する病院には伝えておいた方がいいでしょうか??

また、帝王切開直前に風邪薬を飲まれた方はいますか??

帝王切開は延期になったりもありましたか?

こんな直前に体調不良になってしまって、落ち込んでいます。

コメント

た

来週帝王切開です☺️
ちょうど健診があったので産院で風邪薬処方してもらい飲んでます!予定通り手術します!
私もめちゃくちゃ落ち込んでます、、どうかお互い無事に出産できますように!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    わぁー!近いですね!!予定通りの手術予定なんですね!私も明日相談してみます🥺
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう🥹
    コメントもらって励まされました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月9日
ぴぃ

昔の質問にコメントすみません…
私も月曜日に計画無痛のため入院ですが、けっこうしっかり目な風邪引いてます、、
その後どうなったか教えて頂けると幸いです😭