※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

吐き出しです。チョコ持ちで体外受精で妊娠しました。妊娠中出血もあり…

吐き出しです。
チョコ持ちで体外受精で妊娠しました。

妊娠中出血もあり不安な妊娠期間を過ごしました。すくすく育ってくれる我が子は愛おしかったですが、一方で万が一のことを考えると友人に妊娠のことを報告出来たのは産休入ってからでした。

がしかし、先週友人から、「今7週なんだーーー!」と報告を受け、衝撃を感じています。安定期でもないのに報告できるメンタルが羨ましい、、、。

コメント

さくら

7週は早い😳
たまにいますよね強メンタルの妊婦さん

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当、無事に育ってね👶🏻と願うばかりです🙏✨

• 2月10日
りりまま

メンタルって、本当に人それぞれですよね!
全然別の話ですがね、私、こないだ同じ職場の人の総意ということでチビチビ細かい事⑤個くらい言われました。でも、なんだかんだ意見してやったら、謎はスベテ解けた!ってコナン君のような気分になり、今で快適に仕事してます(笑)メンタル強くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当同じ状況でも、捉え方って様々なんだと実感しました🤣🙏
    わ!主張大切ですよね🥰コナン君気分は面白いです🤣私も何かクリアになったとき、コナン君の気分を想像してみます🎵笑

• 2月10日