※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
産婦人科・小児科

現在通っている病院でのエステやフォト撮影、面会が中止になったため、最後の出産でエステやフォトを楽しみたいと考えています。他の病院に転院を考えているのですが、皆さんはどう思いますか?

今通ってる病院が
エステ、フォト、面会 中止になったそうです。
2人目とは違う病院で、2人目産んだ病院は
エステ、フォトありで面会は解除していて
だれでもできるみたいです。

最後の出産だしエステもフォトもしたかった…
みなさんならこんな事で転院考えませんか?🫠

コメント

私も3人目は何もない病院でした😂

その分?というかそこは総合病院だったのでそもそも分娩費用も安くて、他で産むよりお金が掛からなかったので、浮いた分産後の自分に使ったりおいしいものを食べたりしようと思ってそのまま何もない病院で生みました!

転院できる状況で、2人目を産んだ病院のほうが信頼できるのであれば転院もありだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

病院の最低限の清潔さや医師や看護師さんがどんな方なのかそれを1番の基準として選んでいました。
母乳信者の病院で産後スパルタで3日目くらいに退院させられるところも聞いた事があります。
そういうところは自分とは合わないと思って、医師たちがどんな方なのか(妊婦健診で何度も会いますよね.)と、
あとは病院の噂とか聞いて良いところにしました