※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

フルタイムで働くと家庭や子供の時間が取れなくなるか悩んでいます。フルタイムのタイムスケジュールや自炊の時間が心配です。

仕事の時間をフルタイムにしようかと悩んでます。
今の時間より長く働くと疲れて、家と子供のことができないと思います。

フルタイムの方のタイムスケジュールが知りたいです。
夕方に子供を病院に連れて行く場合、ご飯は自炊しますか?時間がないように思い自分にできない気がします。

コメント

なの

先月からフルタイム勤務です☺️
我が家は7時50分に保育園に預けて8時半出勤→5時上がりで5時半に迎えに行っています😊
今は旦那が定時勤務なので6時頃に旦那にお風呂に入れてもらう。
その間に私がご飯作って7時頃にみんなで食べます。
8時頃に眠たそうなタイミングで歯磨きして旦那寝かしつけ。
その間に私お風呂🛀です!
寝かしつけが上手くいかない時は私が寝かしつけしてからお風呂🛁です!

夕方に病院に連れて行ったことはありませんが、私自身マイペースな性格なので、そういう時は、自炊にとらわれずに買って帰るか適当に済ませると思います☺️
まぁ平日も大したご飯作ってませんが🤣笑

  • ルナ

    ルナ

    遅くなり、すみません。
    教えてくださりありがとうございました😊

    • 2月11日