※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースからマミーポコに変更したけど、パンパースが好き。サイズ感と安心感、しまじろうの絵柄が好き。

みなさん紙オムツはどこのメーカー使ってますか?
お気に入りのメーカーとかあれば教えてください!

うちはずっとパンパースでしたが
Lサイズのパンツからマミーポコパンツです!
値段でマミーポコに変更したのですが、私はパンパースが好きでした。

パンパースのサイズ感と新生児から使ってた安心感ですかね。あと、しまじろうの絵柄も好きでした😚

コメント

あや

今はメリーズ使ってますが私もパンパース派です👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メリーズはお祝いでいただいて一時的に使ってました。
    ウサギの絵柄がかわいいですよね☺️

    • 2月9日
🐨

パンパースからムーニーに変わって、ムーニー派です!
今のところ漏れたのはサイズアップするタイミングのみです。絵柄が何種類かあるので開ける時に今回はなにかな?と密かに楽しみにしています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ムーニーは義母が送ってくれて一時期使ってました!
    ナチュラルムーニー?だったかと思いますが、おしっこでオムツが汚れると「ありがとう」とかのコメントが浮き上がるのが嬉しかったです😊

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

上の子はパンパース以外漏れて、パンパース一択です!
下の子はパンパースは漏れてしまい、メリーズが合ってるみたいです😂
マミーポコのパケが可愛くて下の子の次のオムツはマミーポコ買ってみようと思ってます🤭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供によって漏れる漏れないってあるんですね🫠
    オムツのデザインてかわいいですよね!色んなメーカー使いたくなっちゃいます😚

    • 2月9日
はるか

今はマミーポコですが、肌が荒れていたり下痢の時はムーニーにしてます😌

ムーニーとマミーポコ以外全て漏れるので🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オムツ使い分けてるんですね!
    ムーニーって肌に優しいんですか?
    最近おしりが赤っぽくなってきてるので、久しぶりにムーニー試してみます🤗

    • 2月9日