※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月から赤ちゃんが泣き止まず、授乳や抱っこで腕の中に。母乳減少で心配。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月になった途端、昼間そこそこ私自身の時間も取れていたのですが、3日前くらいからギャン泣き、ぐずぐずが止まりません😭昼間は授乳してるか抱っこか、で常に腕の中にいます😭腱鞘炎悪化で頭洗うのが辛いです😭

完母ですが、夜通し寝ることもできるようにようになり、12時間授乳しない生活だったため母乳減少したのでしょうか😭

ご機嫌な時間を作ってあげられなくてかわいそうで😭😭
私自身も次の日が来るのがこわいです😭😭
同じような経験ある方いますか?😭

コメント

mamarin

お疲れ様です!辛いですよね💦
3ヶ月同じ感じでした。座って抱くと怒るので2時間3時間座らずにずっと抱っこしてたり😫旦那が抱くとケロッと泣き止んだりもあって悔しくてママリに投稿したりもしました😅
少し育児にも慣れてきて自分の時間も取れるし産後の気持ちが落ち着いて来た頃に「ええええ?もうー!何なのー!」って感じですよね😭
メンタルリープじゃないですかね?
赤ちゃんの脳が成長する期間で6ヶ月くらいまで定期的にやってきます😭
とにかくグズグズで夜も寝なくなりました💦
私は計算ツールで期間を出して、この日まで、この日まで頑張ろうってしてました😭

• mamarin

mamarin

すみません💦6ヶ月じゃなくて20ヶ月でした💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏
    まさに座れずで、落ち着いたと思って寝かせようとしたらギャン泣きなので「もぅ〜」と漏れ出てしまい、そんな自分に自己嫌悪で😭
    旦那とはニコニコ遊んでて悔しいです😅

メンタルリープ、計算してみます🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとうございます。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタルリープ計算したら、ドンピシャでした😭😭あと数日、向き合います😭
    心構えが出来ました😭🙏ありがとうございました💛

• 2月9日