※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

元旦那との宿泊面会は2週間に1回で、連絡が来ない週は行かない。予定が合わないと3週間以上空くことも。今週は行かず、来週の提案に断ってもいいですか?

特に決めてる訳では無いですが、元旦那(義両親含む)との宿泊面会が基本的に2週間に1回です。(土午後〜日夜)
行った次の週は絶対行きません🥺
毎回金曜あたりに連絡きて、こっちがOKって言ったらある感じです。
毎回2週間ごとに連絡くるわけではなく、予定があったら連絡来ませんし、気付けば3週間、時には4週間空くこともあります。
2週間後かな?と私も毎回想定して、この週は行くだろうからこの予定はその次に入れようとか私なりに一応工夫してるつもりです🙃(私優しい🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶笑)

本当は今週行く週なのですが、連絡きません🙃
今週行くと思ってたので今週は予定なし、来週は予定入れてます🙃
今週行かずに来週の金曜に、この土日いい?と言われても私断っていいですよね?🥺
あっちからしたら、3週間も会ってないやん!みたいになりますが知ったこっちゃないですよね?🥺

コメント

いちご

予定はいってるなら断りますかね🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

土曜午前とかの予定なら、土曜夕方からならって言うことあるんですけど、今回は日曜の午前中に予定入れちゃいまして🤪
    私の用事ならまだしも、子供たちの予定だしって感じで🥺

• 2月9日
  • いちご

いちご

それならむずかしいですよね😂
    金土ならまだいけなくもないですが、、

• 2月9日