※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
お金・保険

楽天でポイント4倍の商品を2つ購入しましたが、5店舗以上で購入しないと買い物マラソンのメリットはないでしょうか?楽天カードでポイントを貯めているけど、仕組みがよくわからないです。

楽天で購入した商品がポイント付与4倍だった場合、買い物マラソンで2店舗購入しても意味がないということでしょうか?

3,280円119ポイント(4倍)
17,800円661ポイント(4倍)
と書かれた商品2点を購入しました。

この場合、5店舗以上で購入していないと、買い物マラソンのメリットってないですか⁇

楽天カードよく使っていてポイント貯めているのですが、仕組みがあまりわかっていなくて…💦

コメント

咲や

ポイントの内訳が見れるなら、そこで詳細は分かると思います
店独自のポイントと買い回りのポイント、5の倍数のポイントの集計は別です
買い回りはその期間に買った金額と店舗数で計算されるので、店独自のポイントとは別集計です

• さ。

さ。

ありがとうございます!
    購入したもののポイント内訳が見れるの初知りでした!
    確か昨日までは買ったものどちらも3倍だったよなぁ?と思っていたのですが、買い周り2店舗で+1倍されていて4倍表示になっていました!
    ありがとうございます😊

• 2月9日