※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキントッシュ
妊娠・出産

24週6日の妊婦です。助産師から男の子だと言われたが、自分は女の子を希望していた。どちらでもいいと思っているが、本当か不安。

24w6dです👶
これまでずっと頑なに小股をみせて
くれなかったんですが今日ようやく
小股を見せてくれました‼️
これはどう見ても🐘さんですよね⁉️
助産師さんからも🐘さんだねって
言われたのですが、内心本当かなっと
思っている自分がいます、、
希望は女の子で自身も女の子だと
思っていたので少し残念です😭
けど元気に生まれてきてくれたら
どちらでもいいっと思ってます❗

やはり助産師さんのおっしゃる通り
男の子なのでしょうか⁉️

コメント

あー

男の子ですね🐘🤍

わたしも2人目も女の子かなーって思っていて2人目が男の子だったので心の準備できておらずꉂ🤣

お気持ちわかります〜😂

  • あー

    あー

    ちなみにわたしのエコーはこんな感じでした🐘

    • 2月9日
  • マッキントッシュ

    マッキントッシュ

    やはり🐘さんでしたか❗
    ほんとそれです、、
    心の準備ができてません😵
    あーさんも男の子なんですね👦✨

    • 2月9日
  • あー

    あー


    男の子可愛いってよく聞くので信じて楽しみにしてます😌✊🏻
    男の子ママがんばりましょう〰︎!

    • 2月9日
  • マッキントッシュ

    マッキントッシュ

    信じる🥺✨
    男の子ママがんばりましょ🐘

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

これは男の子ですね😆

  • マッキントッシュ

    マッキントッシュ

    やっぱり男の子ですよね✨
    助産師さん疑ってしまってすみません😣💦

    • 2月9日
きーまま

男の子ですね🐘
私も1人目女の子希望でしたが早々に🐘が見えて嬉しいような複雑な気持ちでしたが、産まれたら可愛くて可愛くて仕方ないです🤭💕

  • マッキントッシュ

    マッキントッシュ

    きーままさんもそうだったんですね✨
    性別知れたのはすごく嬉しいけどやっぱり複雑な気持ちになりました😭
    初産なので絶対どちらでもかわいいだろうな👶💓

    • 2月9日
  • きーまま

    きーまま

    2人目の性別も早く知りたくてソワソワしてます👶🏻💕
    お互い体調に気をつけてマタニティライフ楽しみましょうね💕

    • 2月9日
  • マッキントッシュ

    マッキントッシュ

    今から楽しみにですね✨
    きーままさんも体調に気をつけてくださいね👶💓
    マタニティライフ楽しみましょー🤰✨

    • 2月9日
めぽ

これは🐘さんに見えます✨

  • マッキントッシュ

    マッキントッシュ

    やはり立派なタマタマがついてますよね🐘
    男の子ママがんばります✨

    • 2月9日