※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
雑談・つぶやき

新車をぶつけてしまいました……新車を納車してからまだ1週間も経ってい…

新車をぶつけてしまいました……
新車を納車してからまだ1週間も経っていないのに、ぶつけてしまいました…
隣の車にぶつけないことばかりなら気を取られて、駐車場の高さ制限に気づかず、、屋根にぶつかり、後ろの窓硝子が粉々に
ついでにランプも片方壊れているので修理費が怖いです。

初めて車を買い替えて、車高が高めなことを意識していませんでした…

10年越しの新車、大切に乗ろうと本当に気をつけて運転してたのに、やっぱりやってしまうのかとショック…
そして粉々になったガラスを見て、もし子供が乗っていたら…と恐ろしくなりました。(今妊娠9ヶ月です)

以前から駐車場で柱に擦ったり、後ろをぶつけたり、横を擦ったりと年に1.2回ほど色々やらかしがちです。
旦那は一度もそんなとこないのに…

出費がショックなのもありますが、自分の運転技術の無さにも本当に呆れます…

コメント

ひーちゃん👵🏻

私も新車を妊娠中(8ヶ月)にガリガリやっちゃいました。
ルーフをガリガリ思ったより車が高かった😭☝️
それからも2度ぐらいやっちゃってます💦義母さんからは車はぶつけちゃうものだから気にしない気にしないって声かけてもらいましたが食欲も無くなるし精神的にもやられますよね。
でも人身事故とかでもないですし次気をつけましょ✨

• あまちゃん

あまちゃん

あるんですね…
    ぶつける人もいるけど、ぶつけない人もいるから、なんで私はこんなに‥と思ってしまいます😥
    人身じゃなかったのは救いですね😵

• 2月9日