※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が高価なブランド品を持っていて、世帯年収が知りたいと相談しています。

下世話な話になります。

子どもの運動会や普段使いで、ハイブラのリュックやカバン、ウエストポーチ、キャップなどをお使いの方いらっしゃいますか。
種類も色々で、新作を身に着けているママ友がいるのですが、すごーい♡と思って、でもお値段するんだろうなと思って調べるとなかなかのお値段で🤣
ママ友は共働きで、2人の子どもがいて習い事は2人で8個ほどしています。
人柄も良くて、素敵な方なんです。お子さん達と我が家のこども達が大の仲良しです。
だからこそ、聞けない。

世帯年収いくらかなんて。。😭

マイホームお持ちで、ローンあります。
年に4回以上国内旅行されてて、毎年沖縄とディズニーは2回ずつは必ずです。

お子さん達には新しい服やメーカー品の靴もたくさんで、私からすると本当にすごいです♡

似たように過ごされている方、世帯年収教えていただけませんか🙇

コメント

あられちゃーーん

学生の頃からハイブラが好きで、
何かとハイブラにしがちです!

子どもは3人。
習い事は1人4種類くらい。

マイホームでローンあります!
家族旅行は国内1回、海外1回くらいです!
私だけの旅行が年1。
旦那だけが年2くらい。

世帯年収2200くらいです!

でも田舎なので物価が都会に比べると安いので普段の生活にはあまりお金かからない方かもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考になります♡プロフィール拝見しましたが、ママ友もフルタイム経理事務です✨

• 2月10日