※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
子育て・グッズ

ランドセルブランドについて、10万円の予算で購入を考えている女の子のママです。女の子がお気に入りのランドセルを選ぶため、複数のブランドから選ぶ予定です。

小学生の女の子、現在年長の女の子ママさーん!!!!

ランドセルブランドはどこの買いました〜??
今年からラン活が始まるんですけど色んなブランドがあって決めきれなさそう😵
ブランドは私が数個絞って、その中から娘にお気に入りの一個を見つけてもらう予定です!

予算の上限は10万くらいかなあと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

メジャーどころかなとセイバンにしました☺️
丈夫そうだし満足ですよ!

工房系も可愛いですよね~!

はじめてのママリ🔰

池田屋のランドセルにしました!

ママ

グリローズです😊
店舗の内装やカタログも可愛いのが決め手になったようです!

かぁちゃん🔰

グリローズにしました🩷
まだ手元には届いてないんですが、どのランドセルを選んでも可愛いです🥺

はじめてのママリ🔰

上の子はフィットちゃんが作ってるポール&ジョー
下の子はマリークワントにしました😊
ベルトがスライドでずらせるので、冬場に厚着する時も簡単にベルトサイズ変えられるので楽ちんでしたよ😊

Maa.

カタログ何社か請求して、本人に選ばせたところ、セイバンの天使の羽選んでました😊