コメント
ママちゃん
白石区の 渡辺一彦小児科で受けてます‼️ あと白石こどもクリニックも 土曜日やってた気がします🤔
ママちゃん
白石区の 渡辺一彦小児科で受けてます‼️ あと白石こどもクリニックも 土曜日やってた気がします🤔
「病院」に関する質問
1歳半娘。発熱して3日目です💦 発熱初日は38.5度前後。 昨日と今日は39〜40度と高めです😭 病院は初日に受診済みで扁桃炎とのことでした。 高熱で4〜5日くらい続くかもねとは聞いてます。 しょうがないと思いつつ、熱が高…
今日の検診で、6cm開いていました。 今、張りの間隔が 22時41分48分54分 23時01分6分11分って状態です。 痛みも弱く、我慢できて微弱って感じです。 病院に電話するのははやいですよね、 経験ある方、教えて下さい!
5年前、全前置胎盤で子宮摘出しました! 全摘では無いのは分かってるのですが 何が残ってるのか分からなくて… これって病院に確認しないと分からないですか? 因みに、生理はこない 更年期はまだきてないです
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
情報ありがとうございます😭💕