※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

ハンドメイド友達に誕生日プレゼントを8ヶ月遅れで贈るのは非常識でしょうか?

育児関係ない質問です🙂
1年前の私の誕生日にハンドメイド品等のプレゼントをくれたハンドメイド友達がいます。
今年、その子の誕生日付近には仕事に育児に体調不良にとばたついてしまい、長らくハンドメイド品を作る余裕が無く、またどのタイミングでプレゼント出来るかもわからない状態だったのでおめでとうのメッセージだけ送りました😵

最近やっと余裕が出来てきて、ハンドメイド品を作成しプレゼントも買って用意は出来ているのですが、既に8ヶ月近く経ってしまっています....そんな状況でプレゼントするのは非常識ですかね😰?
バレンタインも兼ねて贈ろうかなとおもっていたのですが、別の友人からは次回の誕生日でいいんじゃ?との意見も.....
先に買ったプレゼントだけ贈れば良かったじゃんって言われたらそれまでですが、その子もかなりクオリティ高い作品をくれたので私の気持ち的に買ったものだけ送るのは嫌でした😵

こんなタイミングで誕生日プレゼント?非常識だ!と思いますか?💦

コメント

いちご🍓

私なら、誕生日付近バタついてて遅くなってごめんね。ってプレゼント貰ったら素直に嬉しいです。
そんなの気にしなくてもいいのに、丁寧にありがとう!って思います😊

• るる

るる

ありがとうございます☺️
    遅れた謝罪と共に送りました✨とても喜んでくれてこのタイミングでも送って良かったです😊!!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私だったらこんなに経ってるのにずっと気にしてくれてたんだな~って嬉しいです💓

• るる

るる

ありがとうございます😆
    思い切って送りました!!とてもびっくりしたみたいですが喜んでもらえました😊💓送って良かったです✨

• 2月19日