※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
雑談・つぶやき

自分が独身でまだ会社勤めの頃、地元の友達の集まりや会社の集まりがあ…

自分が独身でまだ会社勤めの頃、地元の友達の集まりや会社の集まりがあっても結婚して子供がいる子は大体子供が体調不良で来れない事が多かった😢
そんなに毎度子供は風邪ひくのか?!って思ってたけど、あの頃の自分に言いたい。子供は風邪引くのが当たり前ってくらい引く。調子良い時1カ月も続かない。兄弟いたら移しあい。保育園幼稚園でもらってくる。薬も大体いつも一緒で、飲んで酷くなったりもするし、治ったりもして効いてるの効いてないのかわからない🤷‍♀️
大体大事なイベント前に調子悪くなったりする😭

風邪引いて免疫つけて、ほんっとに強くなってほしー!
絶賛、下の子が中耳炎で幼稚園休み中😔😔

コメント