※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっほう
子育て・グッズ

子供が微熱で元気。旅行キャンセル料高額。悩んでいる。どうしますか?

旅行について

1歳10ヶ月の子供が37.7℃です。
熱以外症状なし。
食欲もあり、家の中を歩き回って超元気です。
一昨日、園ではインフルが出ました。

インフルエンザってもう少しぐったりするイメージなので、違うかな?とも思いますが。
いずれにしろ微熱で24時間経過してないので検査しても正しい結果ではないと思うのでまだ病院にはかかっていません。

そんな状況ですが、明日から車で30分の旅館に泊まる予定でした。
今日キャンセルしたらキャンセル料5万円、明日は7万円です。
宿に連絡しましたが、ちゃんとキャンセル料はかかるようです(当たり前ですが)

子供がとても元気なので、とてもとても悩んでます...
みなさまなら、どうされますか?
もちろんぐったりしてきたらキャンセルしますが、
今も忙しそうに家の中を駆け回っております....

コメント

くま

熱が下がってたら安静にして行きます🙆‍♀️

• ほっほう

ほっほう

ありがとうございます。お昼寝後、熱上がってました...
    夜にかけてまた下がって欲しいです🥲

• 2月9日
ママ

明日熱が下がって元気そうだったら行きますかね☺️本人がしんどくないのが1番だと思うので、明日の状況次第かなぁと🥹行けますように!!😭🌸

• ほっほう

ほっほう

ありがとうございます。お昼寝後、熱上がってました...が、アンパンマンつけろ!と大騒ぎの元気っぷりで困惑してます😭

• 2月9日
ママリ

わたしは37.9℃が5時間くらい出て、そのあとすぐ下がりましたがインフルでした💦

今日の何時までがキャンセル5万ですか?
私ならひとまず今日の夕方検査してみます!

• ほっほう

ほっほう

37.9℃でもインフルだったんですね😷お昼寝の後は熱が上がってました。
    キャンセル料0時までです。午後の診療一番で予約を取りました!あまりに元気なので悩んでますが、インフルだったら、流石に諦めがつくので調べてきます。

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

インフルもかなり症状バラバラで私はすぐ平熱になったので風邪かと思いました💦

予約取れてよかったですね!!
    じゃあ0時まで粘りましょ😭

• 2月9日