※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
雑談・つぶやき

旦那が子供にインフルエンザをうつし、自分も感染して仕事を休んでいる。無駄な出費や節約の努力が腹立たしい。

マジで旦那がダルい…。
子供らがインフルになって、
👨『休みたいから、俺にもうつして~ 』とか言ってマスクもしないで子供に近づいて、、
私が『 やめて、めんどくさいしお金かかるから』と言っても聞かない。
んで結局昨日あたりから熱や鼻水が酷く仕事休み、今日ももちろん休む。
まぁ、ほぼインフル確定だよね。
そんなことされて、『 自力で治すわ』とか言ってたくせに、結局しんどくなって病院受診。
は????
対策してて頑張ってて、なってしまったなら仕方ないと思うけど、わざと近づいてマスクもしないでインフルかかって何千円も病院代と薬代かけてバカみたい。
こっちが節約しててもそういうムダなことされるのが凄く腹立つ。
私、子供が1週間以上前から順番にインフルになっても、一日中一緒に家に居るけどかかってないからな!!!

コメント

まーるまる

やばいですね…😓💦💦💦
父親である人が、子どもに近づいてわざわざうつりにいくとは、、、
なんだか、、、
他所様の旦那様に申し訳ないのですが呆れるといいますか、、、
ちょっと考えられないです💦
息子さんたちは反面教師にしてくれるといいのですが…

• 照れますねぇ

照れますねぇ

コメントありがとうございます✨
    ホント何考えてるんだろうと思います…。
    そんなの身体が辛いし、大した稼ぎもないのに休んで病院まで行って金使って…。
    こんな無責任な人が、3人目子供欲しいとかほざいてます。
    息子たちもこうならないよう祈ります🙏

• 2月9日