※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入先について相談です。サイズは10〜10.5センチで、ABCマートで見つからず、アディダスかニューバランスが候補です。他のお店をお勧めください。

ファーストシューズどこで買ったらいいんですかね🤔?

今日ABCマートでサイズだけ測りに行ったのですが、10センチ〜10.5センチ位でした。(店員さんは他の人の対応をしていたので、自分で測りました。)

ママリを見ると、ABCマートの店員さんは詳しくないと言う情報を見て、どこで買ったらいいのでしょうか?

今のところアディダスかニューバランスがいいなと思っています。ABCマートは好みの靴がありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は二人ともファーストシューズは
ミキハウスで買いました!

柔らかいし、ハイカットなので
かかともホールドしてくれます。
何より子どもが歩きやすそうだったので😌

ニューバランスはセカンドシューズ
以降履いてます( ¨̮ )

ママり

ショッピングモールの中とかにベビーやキッズ専門の靴屋さんないですかね?
そういうお店の店員さんは詳しいです😊
うちの近所のイオンだとアスビーキッズやゲンキキッズがあります!