※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama@sa.ta
妊娠・出産

34週で腰痛がひどいです。前駆陣痛かもしれませんが、早すぎますか?焦っています(T_T)

今34週入ったばかりなんですが、今日の朝から腰が痛くてたまりません(T_T)
前駆陣痛だとは思うんですが、はやすぎますかね??上の子の時は36週くらいから前駆陣痛がはじまり39週に出産したのですが、、、

前駆陣痛だと30分くらいでおさまるはずがおさまらず(T_T)
上の子も何かを察してかお利口さんなので、一人で焦ってます(T_T)

コメント

deleted user

私は初マタなので陣痛を経験した事ないんですが、33週に入ってすぐ生理痛のような痛みと腰痛があって暫く悶えました…ここで聞いたら前駆陣痛と言われて、もうあるの⁈とビビりました…
不規則だとか本陣痛ならこうとか色々言われますが、初めてで何が正解かわからず(;ω;)とりあえずまだ産まれないでね、と話しかけてます。
回答になってなくてすいません💦