※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
妊活

膣錠の位置について不安があります。奥まで入れる感覚がつかめず、指を全部入れて押し込んでいますが、正しい位置か不安です。

移植周期の膣錠を入れる位置
一番奥まで(⁠壁にあたる感覚)と言われていますが、毎回その感覚がわかりません🥲
子宮口なのか何かに触れるのはわかりますが、まだまだ奥に入りそうな感じがします💦
一応人差し指を全部入れて押し込んでいますが、それでいいのでしょうか?
位置や奥に入れすぎもよくないのか不安です

コメント

きなこ

それで大丈夫ですよ🤗私も最後までその感覚わかりませんでした!

• pino

pino

お早い回答ありがとうございます❣️
    なら良かったです😭✨
    あと今まで膣錠が移植5日前の昼開始でその日は1日2回、翌日から通常の1 日3回だったのが
    今回は5日前の午前中開始でその日から1日3回みたいで(⁠ERA検査などはしてません💦)
    きなこさんは初回から1日3回でしたか🥲⁉️

• 2月9日
  • きなこ

きなこ

ルティナスのときは1日3回で初日から3回、ルテウムの時は1日2回で初日から2回でした!
    どちらも時間の細かい指定はなく、朝〜午前中のやりやすい時間から始めてね〜って感じでした!

• 2月9日
  • pino

pino

どちらも初回からその回数だったのですね☺️
    初回の時間指定もきなこさんと同じ感じだったので、午前中の数時間のズレは大丈夫なのか心配だったので良かったです😭✨
    今日から膣錠開始なので、がんばります❣️

• 2月9日