※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食が食べられず、乳首を噛まれて血が出て悩んでいます。卒乳を考えているけど、十分に食べられていないので心配です。

あまり離乳食を食べてくれないのですが、乳首を噛まれて血が出てしまい卒乳を考えています。
十分に食べれていないのにやめてしまって平気なのか迷っています💦

コメント

harupi🪿

フォローアップミルクをあげたほうがいいですよ😊その頃の月齢はうちの子は哺乳瓶を咥えなかったので、ストローのみのマグに入れてあげてました😊

• harupi🪿

harupi🪿

授乳は卒業してもいいかもですね♩

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フォローアップミルク!!
    完母でミルク拒否だったので頭にもなかったのですが、フォローアップミルクは味が普通のミルクとは違うのですかね??
    練習していこうと思います!

• 2月9日
  • harupi🪿

harupi🪿

母乳とはもちろん味がちがうので嫌がる子も多いかと思いますが、ストローマグにいれると意外と飲んだりします!

でもミルクは甘いので1歳前のお子さんなら飲むとは思うんですが一度試してみてください😊
    フォロミ飲まない時は牛乳を少しだけあげてましたよ!

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々な方法で試してみます!
    ありがとうございます😭

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶が使えるなら哺乳瓶、
コップやストローでも良いのでミルクかフォロミ足すのはどうでしょう?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フォローアップミルクを全然考えていませんでした!
    やってみようと思います!ありがとうございます🥹

• 2月9日