※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちくぱーちく
子育て・グッズ

娘がインフルエンザにかかりました。私は予防接種を受けていなかったため、症状がひどく、解熱剤が必要です。他のママさんは解熱剤を飲んでいましたか? 辛い症状が続いています。

娘のインフルもらいました。

私と娘以外は感染してなく、
娘は既に解熱、完治。

私だけ予防接種を打ってなかったからか相当辛く、ロキソニン切れると熱がパーンと跳ね上がり、 身体中痛いです。。
今38.8ですがこのまま放っておくと40度近くまでいきます。

なので子供達をワンオペで見るのに解熱剤頼らないと本当に動けないんです。。

でも飲まない方が早く治るとかどうのこうの……

自分だけ体調不良だったママさん、解熱剤は飲んでましたか?‪‪💦‬
それとも飲まずに動いてましたでしょうか……

風邪なら動けたけどインフルってこんな辛いんですね、、
全部痛いし重いし体熱いのに寒いし……

コメント

2人のママ

とりあえず病院で薬もらってますか?

• みーちくぱーちく

みーちくぱーちく

抗インフルエンザ薬、その他症状の薬は全て処方済みで飲んでます。

• 2月9日
ひろ

まさに私が今インフルエンザ発症中です😭
解熱剤飲まないと熱も辛いですが、身体中が痛くて飲んでしまってます💦
本当インフルエンザ本当辛いですよね。お互い早く治しましょう🙏

• みーちくぱーちく

みーちくぱーちく

そうそう!熱だけならまだいけるんですけど、身体中が本当に痛いんですよね😭😭
    また今解熱剤が切れかかって熱上がってきました😢身体痛くなる前にもう飲んじゃいます😭

1日でも早くひろさんも復活できますように🙏

• 2月9日