※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさ
産婦人科・小児科

性行為時や婦人科の検査で行う超音波検査が痛すぎて処女膜強靭症を疑っ…

性行為時や婦人科の検査で行う超音波検査が痛すぎて処女膜強靭症を疑ってます。

処女膜強靭症かどうか診断してくれる病院を探していますが、数も少なく全て美容系の形成外科なので診察してもらっても即手術を勧められそうで躊躇しています。

普通の産婦人科や婦人科系クリニックはたくさんありますが、処女膜強靭症は対象外のようでした(診療科目に性行痛はありましたが、おそらく潤滑ゼリー渡されて終わりな気がします)

処女膜強靭症となると、やはりその症状を診療としてる美容系の形成外科しかないでしょうか?

普通の婦人科や産婦人科では診断できないのでしょうか?(病院のHPには処女膜強靭症について書いてないところばかりです。逆に美容系の形成外科には診療案内に対象の病気として載ってました)

処女膜強靭症は普通の婦人科や産婦人科では診断つけてもらえないのでしょうか?

コメント