※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のイライラについて相談です。子供にイライラし、後悔しています。同じ経験の方、イライラ解消法を教えてください。

妊娠してからホルモンバランスが崩れたのかイライラが止まりません。今まで何とも思わなかったことにまでイライラします…

まだ小さな上の子が可哀想で、いつもイライラして怒った後に後悔します。泣き顔を見てハッと気づき、ごめんねと謝る日々です。つわりもあり、前ほど遊んであげられないのに更にイライラするとか…情けないです。

妊娠中同じくイライラが止まらなかった方いますか?
またイライラ解消法があれば教えてください、、、

コメント

🔰

イライラとまらないので、
イライラしてないときには
ベタベタしてます( ´∀`)笑
私もイライラして怒ったあとは結局大泣きしたりと、
自分の気分も忙しい💦笑
イライラ解消法は、、
お風呂に入って錠剤の入浴剤をもって匂いをふわふわさせてアロマ効果みたいな感じで癒されてます☆笑

はじめてのママリ🔰

妊娠中ではありませんが、疲れと生理前でむちゃくちゃイライラすることあります。八つ当たりで子供泣かせます(笑)
つわりが酷くなかったら、めっちゃ掃除しまくるとかでもストレスなくなります。
でもつわりしんどいですよね...私もしんどかったんで分かります。なにもできないと思うので、YouTubeかけて放置でもいいと思います。妊娠してなくても休日疲れてそればっかです(笑)
お疲れ様です。