※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近怒りっぽくなってしまい、怒鳴ることが多いです。Twitterで怒らない母親との比較を見て落ち込んでいます。生理前のイライラやストレスが原因です。

母親は一生怒鳴り続ける母親と
怒鳴ったことがない母親にわかれるって
そんなニュアンスのをTwitterで見かけました🥲

私は怒鳴ってしまうことが最近多くこのツイートを見てかなり落ち込んでしまいました。自分でも良くないことはわかっていますが生理前のイライラやストレスが重なり怒ってしまうことが多々あります。

私も怒鳴ったことがない母親になりたかったです🥲

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

えー!!!
そんなことあります??
私も生理前などホルモンのバランスで
怒怒ポイント変わるので
ちょっとのことで怒鳴ります(笑)
普段は怒鳴ったりしないのですが
怒鳴ったことない人って
いるんですかね??🤔
危ないことは声荒らげるし🤔!
静かーに怒るほうが
怖いですけどね(笑)

deleted user

そんな人いるんですかね🫣?
子供にイライラしない親なんかいないと思ってました🤣怒鳴りはしないけど、危険な事したら怒りますよ!そういう素人がかいたツイート気にしない方がいいです🤣インスタとかでも増えましたね笑