※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

ヤマト運輸の配達員が時間指定を守らず、遅れて届くことが多い。クレームを入れるのは怖いが、不満がある。

みなさんだったらクレームいれますか??

ヤマト運輸の配達員が最近あたらしい人に変わったのですが、その人に変わってから時間指定が無視されるので時間指定の意味なくなりました。

こんな人はじめてで今までの配達員さんはほぼ正確に守ってました。

昨日なんか16時〜18時に指定してるのに届いたのが20時30分です。お風呂も届くまで入れませんでした。
1時間の遅れなら目をつむりますがオーバーすぎますよね??

渡してくるときはすいません!と申し訳無さそうに謝られるのですが。

かといって私は通販大好きなので週に2回は届くし家を知られてるしクレームも安易にいれてもちょっと怖いなぁ、と。。配達員さんも大変なんだろうとも考えますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならクレームいうか、やわらかく指摘します💦
さすがにのんさんにも予定があったりすると思うのでその人に振り回されるのも違うと思います!!

ベビーラブ

配達に来た時に、16時から18時の指定でしたよね…?くらいの軽い感じで、言ってみます
クレーム入れて何かあっても嫌ですし、あくまでやんわりと指摘するというか

k

クレームというか、指定外の時間だと、外出していたりで受け取れない場合があるのでまた来てもらうのも逆に大変かと思うのですが…
もちろん大変なお仕事なので1時間くらいの遅れは仕方ないと思うのですが2時間くらいとなるとこちらも少し困ってしまいまして💦
みたいな感じで言ってみるとかですかね…?
営業所に連絡でもいいかもですが、変にクレームっぽく伝わっても嫌なので配達員さんにやんわり言えたら良いですよね😭