※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ネトフリ契約に迷っていたら、旦那に高いと言ったら、「映画一回観に行ったと思えば良いじゃん」と言われた。たまには良いこと言うな🤣

ネトフリ契約しようかと散々迷ってた矢先に旦那に「いくらするの?」と聞かれ「高いんだよ🥺」と言ったら「映画一回観に行ったと思えば良いじゃん」って言われた🥹
たまには良いこと言うじゃーん🤣🤣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、Netflix1番下のランク790円だったかですが、特に問題無しです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    良心的プランだと、広告が何度も入るらしくてちょっと迷っています💦

質問なんですが、今アマプラに入っているんですがもしネトフリに入るなら、アマプラは解約した方が良いでしょうか?
    あまりネットで買い物はしません💦
    お手隙の際で構いませんのでご回答いただけると幸いです🙇

• 2月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、子どもたちが主に見ますが、広告は入ってこないです🤣
    子ども向けだから入らないのかな😅

アマプラにはNetflixにないやつがあったりするので、それをどう考えるかだと思いますよ😆

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々のご回答ありがとうございます🥹
    なるほど!子ども向けだと広告はついてこないんですね🤔
    調べたら1時間に何本も入るとあったので、若干ストレスになるかなと思ったのですが💦観る作品にもよるのかも知れません🥲

アマプラにはアマプラの良さがある!そうですよね。観たい作品があるかどうかにもよりますね🥹
    前向きに検討したいです!
    ありがとうございました😌✨

• 2月9日