※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに行く際のホテル選びで悩んでいます。2歳と6歳の子供と一緒で、和室は埋まっていて、キッズプレジャールームかスタンダードルームで悩んでいます。スタンダードルームでもベッドを繋げても大丈夫でしょうか。他に子連れオススメのホテルがあれば教えてください。

4月にディズニーに行くのにホテルを探しています。

2歳と6歳の子連れでエミオンを考えているのですが、部屋タイプを迷っていて和室はもう埋まっていました。
おもちゃがたくさんあってお部屋は靴を脱いで過ごせてベッドの高さも低めのキッズプレジャールームか普通のベッド2つのスタンダードルームでベッドを繋げてもらうかで悩んでいます。

寝るだけと考えてスタンダードルームでもベッド繋げれば落ちる心配もなく十分でしょうか。なるべく値段を抑えたいけど、2歳がいるので迷っています。

エミオン以外にも、ここが子連れオススメだよ等あれば教えてください。

コメント

えるさちゃん🍊

ちょっと距離離れちゃいますが新浦安にあるオリエンタルホテルもローベットがある部屋がありますよ😊
子供連れに向けて作られてる部屋なので靴抜いで上がれます😊

• ママリ

ママリ

オリエンタルホテルにも靴脱いで過ごせてローベットな部屋があるのですね😍

候補にさせてもらいます😃

• 2月9日
はじめてのママリ

エミオンよりは遠いですが、ラジェントホテルも靴脱いで入る部屋でベットもマットレスだけなので低くておすすめです。
値段も安いです。
夜はドリンクが無料で飲めます!

• ママリ

ママリ

値段もお手頃でいいですね😍
    ドリンクも無料はありがたいです😆

候補に入れさせてもらいます(^^)

• 2月9日