※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4月中旬に時間指定も日付も指定なしで大きいものと工事が必要なものだけ…

4月中旬に時間指定も日付も指定なしで
大きいものと工事が必要なものだけで

クーラー1台取り付け取り外しあり
冷蔵庫
洗濯機取り付け取り外しあり
シングルベッド2台
3人がけソファ
ダイニングテーブル
食器棚
などです。あとは、トラックに入ればくらい

どこの業者でいくらくらいになりました??

相見積もりで4社くるんですけど、
今日サカイに来てもらって今日即決で13万って
言われたんですけどそんなもんですか??
結局他のところも見てからにしますってなったんですが、よかったのかなぁと後になって考えてしまいます。

みなさんの経験を知りたいです。

コメント

莉茉

距離もあるかもしれませんが、同じくらいの量で、1月に引っ越した時はサカイで29,000円でした。

4月に引っ越した時は、それよりもかなり量は少なくて、距離は遠くて、11万円でした。

3月4月はかなり高めに料金設定されてるので、ありえるかもしれないです。

ママリー

距離にもよるのかなと思います。

遠くない距離でその条件だと、エアコンなしで10万はしないかなと思います🤔
うちは4月頭の休日、時間指定なし、車で1時間半の距離で5万でした。(エアコンなし)あっでもこれは旦那がかなり値切ったので破格かもしれません。

エアコンが2〜3万ってところかなと思うので、13万は別に安くはないかなって感じですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で30分くらいの距離なんですが、どこの業者さんでしたか???

• 2月9日
  • ママリー

ママリー

会社名ど忘れしちゃいました😓でもCMで見るような有名なところではないです。埼玉近郊しかやってないかもしれないです。

その前に引っ越したときはアップル引っ越しセンターを使いましたが、そこも安かったですよ💡
    他の見積もりにきた業者が、アップルさんには金額では勝てないのでうちは引きます、と言ってました。

• 2月9日