※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
ファッション・コスメ

この3つのデザインだったらどれが好みですか?ちなみに薬指で、結婚指輪…

この3つのデザインだったらどれが好みですか?
ちなみに薬指で、結婚指輪と重ねてつけるか、右手につけるかです。
ホワイトデーで旦那さんから一番上のデザインをもらいました。
とても嬉しかったのですが、サイズがあったらこの下の2つにするつもりだったみたいです。
貰った指輪は結婚指輪を小さくした感じでデザインは似ています。
取り寄せしてもらい交換してもらおうか迷っています。
もちろん旦那に許可がもらえたらですが(笑)

コメント

deleted user

ずっと付つけ続けるなら右下がいいです。
ダイヤがひっかかると嫌なので。

  • deleted user

    退会ユーザー

    でも好みはご主人がくれた上のやつがいいです。
    素敵なご主人ですね。
    羨ましいです。
    うちはなーんにもありません。

    • 3月15日
  • Umam

    Umam

    なるほど!ダイヤがひっかかりそうですね!
    左下より右下の方がいいんですね!

    写真で見ると素敵なんですが、実際は細くて小さな感じです。
    結婚指輪を派手にしたのでそう思うのかもしれませんが…

    今回始めてホワイトデーもらいました(^^)

    • 3月15日
くぅ

エターナルリングにするなら右下ですかね🎵

  • Umam

    Umam

    やはり右下なんですね!
    どっちでもいいようにつけるならやはり右下ですよね〜(^^)

    • 3月15日
りん

素敵です♡
1番上を右の薬指につけたいです(^^)
私は婚約指輪が下みたいなエタニティなので、お出かけの時などはシンプルな結婚指輪と重ね付けしてます(^^)

  • Umam

    Umam

    重ね付け羨ましいです!
    うちは婚約指輪いらないから結婚指輪を豪華にしてと派手にしてもらったので上だとなんだか物足りなく見えてしまって(>_<)
    でも上の意見が聞けて良かったです(^^)

    • 3月15日
らん

え(*^^*)どれも素敵♥私もほしい(笑)
左下はざらざら当たりそうなので、右下がいいです(^^)v

  • Umam

    Umam

    やはり左下はざらざらしそうな感じなんですね!
    あぁ〜右下が気になってきてしまいました(笑)

    • 3月15日
☆Q☆

1番好みは上のデザインですが、すでに似てる指輪があるならば右下のデザインが好きです😊

  • Umam

    Umam

    おぉ〜上のデザインですか!
    貰ったデザインがいいと言われるとなんだか嬉しい気持ちになります(笑)
    気持ちも分かって下さり余計嬉しいです!
    そうなんですよ〜結婚指輪にも似てるんですよねぇ(>_<)

    • 3月15日
Maddie

右下のハーフエタニティです💍
素敵ですね💍

  • Umam

    Umam

    右下人気ですね(^^)
    あぁ〜右下の実物を見たくなってきてしまいました(笑)

    • 3月15日
  • Maddie

    Maddie


    私も結婚指輪がハーフエタニティで、婚約指輪との重ねづけをしています。

    • 3月15日
  • Umam

    Umam

    重ね付けをしたいので直接見に行って合わせてみてどうしても交換したかったら旦那に言ってみようと思います(笑)
    プレゼントしてくれたのに申し訳ないですが、気に入った方が長く使えると思うので(^^)

    • 3月15日
  • Maddie

    Maddie


    気に入ったのが、大事にしますもんね💍

    • 3月15日
さっちゃん

好みは1番上のデザインです💓
素敵ですね(*´ω`*)

  • Umam

    Umam

    一番上ですか!
    不満を持ってたのにいいと言われると迷ってしまう😂

    • 3月15日
deleted user

私は婚約指輪と結婚指輪同時に
購入して 重ね付けをしたかったので
左下のようなフルエタニティにしましたよ💗
右下のようなエタニティも
合わせてみましたがフチがあると主張が
ちょっと強くてやめました。
着け心地はどちらも変わりませんでしたよ!
でもご主人がプレゼントされた
指輪も重ね付けしたら絶対可愛い
気がします৲( ˃੭˂)৴💓

  • Umam

    Umam

    今入院中で結婚指輪がないので早く重ね付けして見てみたいです(^^)
    フルエタニティだとザラザラ感や引っかかる感じなどどうなんでしょうか?
    エタニティを付けたことがないので内側?手のひらの方は違和感などはないのでしょうか?
    何かを握ったり持ったりした時など…

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみですね(*´ο`*)♡
    指輪の内側や側面は普通の指輪と変わらず
    つるつるです😊
    でもやっぱり結婚指輪はダイヤが手の甲側に付いていますがフルエタニティは綺麗な分、物を持ったり当たったりすると最初の頃はダイヤが!!って焦ってました😂
    雑貨屋などのものでなければしっかり固定されてるので簡単に外れはしませんが、すごく心配な方はフルではなくハーフにしたりしてますよ♡
    ブライダル業界に勤めていましたが、最近は婚約指輪をエタニティにする方が増えていらっしゃいますよ!
    どの角度から見てもキラキラしているのと年齢を重ねても付けやすいので人気みたいです♡

    • 3月16日
  • Umam

    Umam

    ザラザラしたり引っかかったりしないんですね!
    なるほど!確かにダイヤが!って思ってしまいますね!
    フルでなくハーフもいいですね!
    エタニティ人気なのですね(^^)
    どの角度から見てもキラキラするのがいいんです!
    旦那さんには申し訳ないんですが、やはり交換したい気持ちが強く、プレゼントしてもらったのに交換する方っていましたか?

    • 3月16日