※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
ファッション・コスメ

セルフネイルについてです。1回目と2回目は5日も持たず浮いてきました😭…

セルフネイルについてです。
1回目と2回目は5日も持たず浮いてきました😭(1、2回目はキューティクル?部分についていたからそこから浮き始めた)
今やっと2時間かけて3回目終わったのですが今回は着けずにしっかりやったけどなぜか自信がない、、、
フレンチ上手くできない😭

やっぱり回数を重ねて上手くなるしかないんですかね😭

コメント

慣れるしかないと思います💦あとは浮かない方法をググって実践するしかない!

私はセルフで1ヶ月以上もちます🤭(変えるの面倒だからやってない笑)

• ぴすたちお

ぴすたちお

調べて実践しているのですが、、それぞれ不足してる部分があるんでしょうね😭
    すごいです、、( ; ; )早くそれくらい持つようになりたいです😭 爪のダメージが、、

• 2月9日
ママリ

フレンチはシール使うと綺麗にできますよ!
浮くのはどこからですか?
根本から浮く感じですかね?💦
サンディングはして油分除去もしてますか?

• ぴすたちお

ぴすたちお

ダイソーで買ったのでやってみようと思って貼ったんですが全然爪にくっつかなくて💧諦めました😭
    爪のサイドの皮膚やキューティクル部分についたりしてたので、そこから浮いてました💧
    サンディングは、もともと爪が薄く弱い為ダメージ予防でノンサンディング使ってます。

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

ベタベタしてくっつきにくい感じですか?
    もしそうならマットにしてからやるとくっつきます✨
    ノンサンディングだと持ち悪いですよね💦
    私も爪薄いので、中央部分だけピールオフ塗ってその上から普通のベース塗ってます!
    爪のキワだけ部分的にサンディングするのもおすすめです。

• 2月9日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

そうです!ベタベタしてて、、
    そうだったんですね🤩次やってみます!
    ピールオフどれくらい持ちますか?キワだけサンディングすると言うこともあるんですね!勉強になります📖

• 2月9日