※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤリ
子育て・グッズ

4月に出産予定の友人へのプレゼントについて相談です。赤ちゃんへのプレゼント以外で何がおすすめでしょうか?デパコスの美容液やパック、食べ物、カフェインレスのハーブティーが候補です。良かったものがあれば教えてください!

【4月に出産予定の友人へのプレゼントは何がよいでしょうか?🎁】

4月に出産予定の友人と、3月の上旬に会う予定があります。
出産前の時期なので、赤ちゃんへのプレゼント以外で、友人への贈り物をしたいのですが、何がおすすめでしょうか?

・デパコスの美容液やパック
・スープストックなどのすぐ食べれる食べ物
・カフェインレスのハーブティー
などを候補に上げているのですが、

もらって嬉しかった、あげて喜ばれたものがあればぜひ教えてください!!

コメント

ママリ

わたしもスープやノンカフェインのカフェオレなど貰って嬉しかったです!!✨
赤ちゃんへのプレゼントが多い中、ママへのプレゼントはとっても気が効くなと思いました🥰

• アヤリ

アヤリ

回答ありがとうございます!
    赤ちゃんへのプレゼントもしたい気持ちもあったのですが、それは生まれるまでは待とうと思います🥰🙏

ノンカフェインのカフェオレもあるのですね!私があまり飲み物に詳しくないので、探してみます!

• 2月9日
もふもふ。

ノンカフェインのカフェラテなど飲み物
ハンドクリーム
入浴剤
など、ママがリラックス出来るような物が嬉しいかなと☺️

• アヤリ

アヤリ

回答ありがとうございます!
    リラックスできるもの、良いですね🫶

もふもふ。さんからのコメントを読んで、産院で使えそうなちょっと良いシャンプーやアユーラの入浴剤なども候補にいれてみました🫧

• 2月9日