※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コナンの映画を見ている方いますか?最近の作品はキッドと平次が主役で、赤井や安室、黒の組織が出てこないので興味が薄れています。赤井父とラムの対決が早く見たいです。

コナンの映画を見てる方いますか?

今年の映画はキッドと平次なんですが、正直赤井、安室、黒の組織が出てくると楽しみなんですけど、昔は好きだったキッドと平次が最近はあんまり興味がないです

サンデーでコナンが再開してもキッドとか平次だと、なんだー組織じゃないんだってなってしまいます。話がなかなかすすまないのと、早く赤井父とラムの対決がみたいんですけど

コメント

♫

わかる、わかりすぎます🤣

黒の組織系だと
ワクワク感が違いますよね🤣❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、ジンたちが暴れると迫力ありますよね

    少し前にラムと羽田の話もわくわくしました

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

私は話進むのが、終わりそうで寂しいのもありキッドも平次の話もホッとします🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コナンロス絶対ありますよね

    終わってほしくないけど、薬の秘密とボスの本当の正体が気になって気になって

    • 2月9日