※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アップルウォッチの利用割合について知りたいです。スマートウォッチは持っているが、アップルウォッチは必要性を感じず迷っています。通知以外の機能は必要ないと考えています。

アップルウォッチ使ってる方と使ってない方どんぐらいの割合か知りたいです🙇‍♀️
スマートウォッチは持ってますが
アップルウォッチ欲しいな〜って考えてて
特に凄く欲しい訳ではないので迷ってます💦
SEでも高いしな〜って思いますし
電話、LINEの通知しかやらないので
アップルウォッチの機能は使わないので
今のままスマートウォッチでも十分なんですが
色んな方がアップルウォッチを使ってるイメージで🙄

コメント

ママリ

Apple Watch使ってます!
LINEや電話やメール、その他アプリの通知、玄関の解除、運動記録ぐらいでしか使ってないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうですよね💦
    今のスマートウォッチもLINE、電話、ショートメールなどの通知は来るのでこれでも十分な気がして💦

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    半分ファッション感覚です笑

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSモデルですか?

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    GPSです!
    スマホ持たないで行動することないので十分です!

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も使ってますー☺️
PayPayとか、交通系とか便利すぎて今は手放せません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSモデルですか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSモデルです🤔
    スマホ忘れることないのでいけてますー!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSモデルとかセルラーモデルとか難しくて💦
    スマートウォッチは使ってますが職場の人もアップルウォッチが多くて店員さんもアップルウォッチ付けてる人が多くて欲しくなっちゃいました😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しくなりますよね〜🤣
    スマホ常に持つならGPSでいいとおもいますけどねー
    セルラーだとお金かかりますし😭

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマートウォッチ付けてる人は全く見ないのに皆アップルウォッチで😂
    さすがに欲しくなります😂
    ですよね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにみかけないですね!
    周りもみんなApple Watchです👀!笑
    GPS試して不便なら次買い換える時セルラーにするか、とかですかね!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにショップでGPSモデル+セルラーモデルに出来るの使ってますか?
    それともGPSモデルしか使えないの使ってますか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSモデルしか使えないのかってます!
    セルラーモデル契約せずにGPSモデルとして使ってる友達もいますよ🙌

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

アップルウォッチ使ってます。
LINEとかの通知の確認と支払いだけですね。これだけでも相当便利になりますね。たまたまお祝いでもらったのでアップルウォッチでしたが、時間がわかってLINEとか確認できて支払いができれば他のでもいいかなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSモデルですか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSモデルです〜。

    • 2月9日