※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めた方は、午前中に出かける時間がありますか?周りの赤ちゃんイベントが気になるそうです。

【離乳食スタートしてる方】午前中、出かける時間ありますか?

朝起きて、離乳食とミルクを与えた後はお片付け(この時点で既に疲れる🫠)、そのあとしばらくしたら朝寝をし...

って感じで、午前中は出かける時間も余裕もないのですが、皆さんお出掛け出来てますか?

私の周りの赤ちゃんイベントが全部午前中なので気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですよ!午前イベントは参加出来てないですし、朝出掛けることはまずないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ですよね!!!
    全部午前のイベントなので、みんな参加できてるってことだよなあ🫠凄いなぁ🫠と思ってました!同じ方いて良かったです!!

• 2月8日
みふ

ちょっと買い物ぐらいは行けるけど、イベントとかは出れないですね😭イベント行くってなったら自分の準備もしたいしそんな余裕ないです🥺行けてる方はどうやってやってるのか気になりますね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ですよね😭
    午前中、自分の準備をする瞬間、ないに等しいですよね🫠🫠
    ことごとくイベント参加できずにおります...

• 2月9日