※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

ディズニーに息子とおそろいの服を着て行こうと思っていたが、妹にやめたほうがいいと言われた。変でしょうか?

小学校4年のめいっこなのですが1年生の息子とおそろいのサリーのきぐるをディズニーにきていこうと思ってたのですが私の妹に4年生の子の方はやめたほうがいいよって言われたのですが変ですか………!?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

今どき女子高生でも着ぐるみ着てるのに何故4年生だとダメなのかが謎です…🤔
本人が着たいならいいと思います🙄

• 男三兄弟

男三兄弟

本人ドレスよりこっちがきたいみたいで…ありがとうございます🙇

• 2月8日
🫧

大人が着ぐるみ着てるとダル着みたいに見えるので小4の身長とか考えるとそんな感じに見えなくもないのかも、、って思いました💦
でもパーク内でお揃いだったら仲良しで可愛いなって思うかもです!

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    たしかに単品なら考えたほうがいいですかね😔

おそろいならいいかな☺本人きたいといってるので☺
    ありがとうございます☺

• 2月8日
  • 🫧

🫧

私がパーク内で見かけたのが中学生位達の女の子が多くてリュックもだらーんって背負ってたりだらしないのが多かったからその印象が強くて💦🙏

お揃いなら全然いいと思います!💛

• 2月9日
  • 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀よくいますよね🤣
    Tik Tokとってるひととか🤣

ありがとうございます☺

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
着ぐるみ暖かそうですね🥰

• 男三兄弟