※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuu
子育て・グッズ

いとこへの出産祝いについて、3000〜4000円のおむつケーキを貰った経験あり。コストコのお尻拭きをラッピングするのはダメか悩んでいる。図書カードも考えているが予算をかけたくない。10年以上会っていないが、出産祝いを返したいと思っている。

いとこへの出産祝いについて。

いとこ(私より一回り年上)への出産祝いについて、
私のときは3000〜4000円くらいのおむつケーキを貰いました。

いとこは第二子目です。

コストコのお尻拭き2個くらいを自分でラッピングするのはさすがにダメですかね?😂
図書カードとかの方がいいかなー、、とかも思ってますが、そんなに予算をかけたくないです😂
なんせ10年以上会ってなくて、久しぶりに今度会います。仲良くもないですが、私が出産した時に親ずてで祝いをくれたので流石に返さないとと思ってます。

コメント

海

私ならユニクロ3000円ギフトカードとお尻ふき1個です。

• zuu

zuu

UNIQLOのギフトカード!思いつきませんでした!
    ありがとうございます🎀

• 2月9日
kiki

コストコのおしりふき2個でもラッピングが上手に出来ればダメではないと思います。でも私が貰う立場だったらおぉ😅ってなるかもです💭

それよりアカチャンホンポやユニクロなどのギフトカードがいいかなと思います😊

• kiki

kiki

あとはカタログギフトや赤ちゃん用バスローブとかどうでしょうか?😊

• 2月8日
  • zuu

zuu

やっぱりおぉ😅ってなりますかね笑 私でもなりそうです笑
    ギフトカードが無難そうですね🙊ありがとうございます!

• 2月9日
ママリ*

コストコのお尻ふき使う私からしたら嬉しいです🙌

• zuu

zuu

私も嬉しいです😂😂ただ、自分でラッピングっていうのが、、引っかかりますよね笑

• 2月9日
  • ママリ*

ママリ*

拾い画ですが、こんな感じなら自分でも出来るかなと思います🥰

• 2月9日
ママリ

オムツケーキでいいかと🤣🤣

• zuu

zuu

オムツケーキ返しですね🥹それもありっちゃありですね😂😂

• 2月9日
はじめてのママリ

コストコのお尻拭きの価格は知りませんが、予算は貰った額と合わせて、お尻拭きより図書カードや他の人の言っているギフトカードが無難かと思います😳

• zuu

zuu

そうですよね( •̥ ̫ •̥ )ギフトカードとかにします!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

コストコのおしり拭き嬉しいです😊
それと小物など合わせて渡してもいいのかなと思いました。

• zuu

zuu

ありがとうございます!ギフトカードとお尻拭きにします!♥️

• 2月9日