※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の参観日で、同じクラスの女の子たちがお揃いのヘアアクセサリーを付けていることに不思議がっています。親同士が仲良しで、ヘアアクセサリーを互いに合わせているのか気になるそうです。

幼稚園の参観日で不思議だった事があるのですが、

同じクラスで苗字の違う女の子同士がお揃いのヘアアクセサリーを付けてきてました。

前の時もお揃いのヘアアクセサリーで💦
毎回ちがいます。

その子達の親は2人ともクラスの役員さんで、
仲良しさんなのは間違いないと思うのですが、

例えば、ママ同士で『今日はこのヘアアクセサリー付けてこう』などやり取りする物なのでしょうか?🤔

そこまで仲良しなのって単純に凄いなぁ〜とは思ったのですが💦

コメント

ママリ

入園前からお友達だったり、ご近所さんならありえるかなーって思いました😊

ゆーりちゃん

普通にあり得そうだなって思いましたよー😃
うちは同じマンションの女の子が毎朝バス同じだし仲良しなので水筒これいいよーって教えて同じのになったり逆にプールバッグこれ〇〇ちゃんにもーってくれたり✨
あんまり深く考えずお揃いしてますね

日月

ありましたよ😊
お子さん同士もすっごい仲良しで、大変な時はお互いお弁当作り合ってるくらいの関係の人たちでした。
もしかしたら、お母さん同士が姉妹とか幼なじみとか従姉妹とか、そんな関係だったのかもしれないなって今なら思います。

はじめてのママリ🔰

あると思いますよ!
あとお子さんの年齢にもよりますが、子ども同士約束して帰ってくることもあります。