※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の一番好きな瞬間はお風呂に入れている時です。特にお湯をかけるときに「いくよー!3…」と言った瞬間に両手を胸のところでグーして目を瞑って待っている姿が可愛くて、毎日楽しみです。最後に癒されます。

0歳の育児をしていて子供の一番好きな瞬間ってどんな時ですか?👶
よかったら教えてください💓

ちなみに私はお風呂に入れている時です!
最後顔を流す時に膝の上に座らせて頭からお湯を
「3、2、1…ざぶーん!」
とかけるのですが、生後2ヶ月になったあたりからもう理解しているのか、
「いくよー!3…」って言った瞬間に両手を胸のところでグーして目を瞑って待ってる姿がたまらなく可愛くて、毎日お風呂に入れるのが楽しみです🥰

大変なことも沢山ありますが、1日の最後に癒してくれます🥺

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

私はアクビしてる赤ちゃんが大好きでした♡♡
動画も写真もいっぱいあります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのあくびかわいいですよね💓
    あくびの動画あまり撮れてないのでいっぱい撮ろうと思いました☺️

    • 2月9日
かりん❁

想像したら可愛すぎます🥰

うちは最近いないいないばあの絵本が好きみたいで、読んであげると「ばあ」のところで目を真ん丸くしたり、にっこり笑ったり、声を出したりして反応が楽しいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目まん丸くするのかわいいですね💓
    やっぱりいないないばあの絵本って赤ちゃん好きなんですね!🥺

    • 2月9日
harupi🪿

お風呂に入れるのが楽しみなのすごいです!😳私はゆっくり入りたい派なのでお風呂だけは苦手でした😂今は大きくなって楽になりましたけど笑

私は短くて可愛い手足をバタバタしながらキャッキャ笑ってる瞬間が好きでした☺️❤️

可愛過ぎて謎に涙が出る時あります🥹❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実を言うと30分くらい旦那に👶見てもらって先にのんびり入ってるんです😂笑

    バタバタ可愛ですよね😍
    嬉しいとか楽しいの表現方法がバタバタって尊いですよね🥺

    • 2月9日
きなこ

寝起きの万歳してのびーーーーーっがたまりません🤭🤭🤭🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!🥺
    気持ちよさそうにのびーーーってしてるの、なんだかこっちの心が満たされますよね🫶

    • 2月9日
deleted user

エピソードかわいすぎます😭😭

私の好きな瞬間は 朝、ベビー起きててぼーっとしてる時に私と目が合うとニコーーーーーーーって言葉にできないくらいの笑顔で笑いかけてくれる時です🥹💞
全身でバタバタして喜んでくれる時もあり毎朝幸せです☺️
泣いて起きる時もありますが...🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺

    めちゃくちゃ分かります!!
    私も朝のニコニコが大好きで👶より先に起きて動画撮って待ち構えてます💓笑
    朝から笑顔見ると頑張れますよね🥰

    • 2月9日
はじめてのママリ

目が合うとキラッキラの笑顔で笑いかけてくれる時と、抱き上げた時にしっかりフィットしてギュッとくっついてくれる時です🥺❤️
上の子もまだまだ抱っこしますが、あんなに密着しなくなりました…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の笑顔は無敵ですよね🥰
    うちはまだ首が座り切ってないのでぎゅっとしてくれる感じではないので、エピソード聞いてそれが楽しみになりました💓
    やっぱりどんどんくっついてくれなくなるんですね😭
    成長ですが母としては寂しいですね😭

    • 2月9日
ママリ🔰

朝起きておはよって言うとめっちゃニコーーーってしてくれる時と、🥧飲んでる時が癒されます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー😭💓
    朝ってとびきりの笑顔見せてくれますよね!
    🥧飲んでる時も一生懸命でかわいいですよね!

    • 2月9日
さー

朝起きて眠たそうにキョロキョロしてて目が合うとニコ〜と笑ってくれる時と
最近寝返りができるようになって寝返るたびにできた〜と嬉しそうにしている姿が可愛いです🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝のニコニコ堪らないですよね🥰
    寝返りできるようになったんですね!
    できた〜って嬉しそうにするの可愛すぎますね🥺💓
    全力で褒めてあげたくなりますね🫶

    • 2月9日
るー

ニコニコご機嫌であーうーとお話ししてくれる時ですね!
たとえその前にグズグズで疲れたとしても一気にリセットされます♡
うちの子もお風呂の時、いくよ〜と言うと目を瞑ってくれます😊赤ちゃん賢いですよね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変なことあっても笑顔で全部吹き飛びますよね💓
    子供の笑顔ってすごいです👏

    わ〜一緒ですね!!
    目瞑ってる姿可愛いですよね🫶
    ほんと赤ちゃん賢いです🥺

    • 2月9日