※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻がひどく、吐くと血が出ることも。冷や汗をかきながら嘔吐し、水っぽいおりものも多い。普通なのでしょうか?

悪阻が酷いです。
たべても嘔吐食べなくても嘔吐で、全く食べれないわけではないのですが、吐くと止まらなくなり血がでてくることもしばしば😭 終わりが見えなくかなりまいってます😭
また、5分10分くらい冷や汗をかきながら嘔吐することが多々あり、そのときお腹や下腹部に無意識に力をいれてしまってるからか、ただのタイミングなのか水っぽいおりものが多めに出てる気がします💦 普通なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嘔吐で力が入るタイミングでおりものがドバッと出ることが何度もありました💦
今も吐いてるけど、おりものは落ち着いて出なくなりました!

因みに妊娠悪阻だったのでお気持ちわかります。
一回スイッチ入ると胃が痙攣して嗚咽止まらなくてめちゃくちゃしんどいですよね…😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいてよかったです😭

ほんとそれで😭吐かない間は変な匂いを感じて余計気持ち悪いし吐く一歩手前状態で喉にも異物感あるしでほんときつくて😭😭 

一緒に頑張ってる方がいると思うと救われます🤣

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😮‍💨
    食べたものが喉のすぐそこにずっといますよね…笑
    私はもうしんどいので、ダメなときは吐いてしまいますが💦

私は13週入ってもまだゲーゲーしていますが(ピークは超えました!)なる早で終われたら良いですよね🥹

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです😭
    13週でもまだおわらないんですね😭😭 道のりが長い😭😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13週でも終わらず、調子が悪い日はもうマーライオンです🐸
    ただピークは確実に超えました。
    7-9週が私の中のピークでした…🫠

• 2月9日