※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
雑談・つぶやき

Eテレのおねんどお姉さんは素なの?頑張ってるの?第2のさとう玉緒なの?(…

Eテレのおねんどお姉さんは素なの?頑張ってるの?第2のさとう玉緒なの?(´・ω・`)

コメント

まりまり

頑張ってると思うんですけどね(笑)私も仕事でお金もらえるなら頑張れそう(笑)

• りい♡

りい♡

金額次第で私も頑張れ…無理かもですw( ;∀;)
    お姉さんみてるとなんとも……w

• 3月15日
  • まりまり

まりまり

やっぱ、無理ですか?(笑)

この前、旦那に「私もお金もらえるならおねんどお姉さん出来るよー」って言って、おねんどお姉さんのモノマネしました(笑)そしたら、旦那が「すげぇ!ホンマに出来るんだ!」って驚いてました(笑)
    でも、ずっと見てるとイライラしちゃいますね…(¯―¯٥)

• 3月15日
  • りい♡

りい♡

えー!なんて楽しいことしてるんですかー!w(*´ω`*)おもしろそうw
    見続けるとイラッとしますよねw

• 3月16日
にこ

元アナウンサーでしたっけ?目が笑ってないですよね…

• りい♡

りい♡

アナウンサーなんですか?!Σ(゜Д゜)えぇー……
    笑顔がこわいですよね(´・ω・`)いらってしますしw

• 3月16日
  • にこ

にこ

あ、アナウンサー勘違いかもです(´・ω・`)すみません🙏
    有吉の夜会出たらしいですね😂
    いらってる…方言ですか?😃💭

• 3月16日
  • にこ

にこ

あ、イラっ←ですね!すみません読み間違えです(;_;)💦

• 3月16日