※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
その他の疑問

埼玉県の恵愛病院について✨17日に1ヶ月検診に行くんですが、ミルクを作…

埼玉県の恵愛病院について✨

17日に1ヶ月検診に行くんですが、ミルクを作るお湯と水など持って行った方がいいでしょうか❓😓💦
確かトイレの前に授乳室があったと思うんですが、そこにありますか❓💦

それと授乳する場合は、そこでおっぱい出して授乳してもいいんでしょうか❓
やっぱりいくら授乳室とはいえ、授乳ケープがあった方がいいですか❓(>_<)

コメント

お湯あったと思いますよー!
私が行った時はみなさん普通にケープなしで授乳されてました(^ω^)
気になるようなら、もちろんケープしてもいいと思います!

どろんこ

流しとお湯、授乳クッション、ベビースケールがあるので安心ですよ。
小児科の授乳室より産婦人科の授乳室の方が広くて使いやすいです。

授乳ケープはいらないです。
恥ずかしいなら隠しぎみにする程度でケープを使っている人は見たことないです。
ちょうど今日。行ってきましたが小児科の授乳室ではおっぱい丸出しでしたよ😄、

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

詳しくありがとうございます☺✨
    おっぱい丸出し気にしない派なのでよかったです(*´∀`)♪

• 3月16日
  • どろんこ

どろんこ

明日はドキドキ💓ですね。
    でもたった1ヶ月前が懐かしく感じると思いますよ~。

• 3月16日
べっこう

怒涛の1ヶ月間、お疲れさまです⭐︎

お湯あります!安心してください。
ケープなしでもみなさん授乳してましたよー。