※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子なのですが、月曜日にお腹が痛いと言って夜に2回嘔吐しました…

4歳の息子なのですが、月曜日にお腹が痛いと言って夜に2回嘔吐しました。
嘔吐はそれっきりで次の日には元気になっていました。
その日は1日うどんとポカリで過ごして、水曜日保育園に行きました。
水曜日の夜、また吐く前のように口数が少なくなり、生あくびを繰り返し、小刻みに震えていました。
どうしたの?また吐きそうなの?と何度聞いても大丈夫と言うのですが明らかに様子は変。
その後寒いと言うので毛布をかけて、絵本を読んであげていたら段々と落ち着いたようで、ようやく喋るようになり、寝る時は普通に戻っていました。
なんだったのでしょう?
ちなみに木曜日の今日は一応保育園はお休みして様子を見てますが、元気はあります。
でも食欲はまだ戻ってはいないようで、前のようには食べないし、お菓子もそんなに欲しがりません。
食事後がとくに、口数少なくなるので、嘔吐が怖い私は毎食後バクバクしてしまって疲れました😓
月曜日の嘔吐を引きずって、まだ体調が戻っていないだけですかね?
夜になるにつれて怖さが増してます💦

コメント